KMC Schedule
86th KMC
11月3日(Fri-Holiday)
受付:13:15
開始:14:00
参加費:1000円
会場:中央会館
最寄り駅:地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分

[[今後の予定を更に見る]]


関西レガシーカレンダー(間違っていても責任は負いません。)
84th KMC Final Movie

KMCInvitatitonal開催案内

2014年もそろそろ終わりが近づいてきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

年末最後のビッグイベントであるエターナルパーティも大阪勢である安田さんの優勝(おめでとうございます!)で終わり
年越しムードにむかいつつありますが・・・・。


今年はもうひとつイベントが残っています!


そう、第4回KMCInvitatitonalです。
KMCIT4-2.jpg

 ・KMC Invitatitonalとは?
 月に一回開催されているKMCですが、最終順位に応じてポイントが配られるのは知っていますか?


1位5ポイント

2位4ポイント

3位3ポイント

4位3ポイント

5位~8位2ポイント
以下1ポイント



 
が配られていきます。これを半年間で集計し、上位16位タイのプレイヤーのみが参加出来る招待制イベントがKMCInvitatitonalです。(以下、KMCITと表記します)
 これまでにも3回開催されており、その半年間での関西草の根最強のレガシープレイヤーを決める大会でもあるのです!


kmcit4h_01.jpg
                               (KMCIT 3rdの様子)

第4回目となる今回は、KMC自体の参加人数が増えてきたこともあってポイントレースは激戦となり
筆者自身も過去のKMCITには必ず参加してきたのですが、力及ばず権利を得る事が出来ませんでした。

参加者を確認すると、KMCITの常連メンツばかりではなく、今回初参加のプレイヤーも数多く見られます。
参加権利が無くても、どなたでも参加可能なサイドイベントも用意されているので、関西草の根最強プレイヤー誕生の瞬間を見に行きましょう!
詳細はKMCIT 3rdの際に西川さんに執筆していただいた「KMCに参加しよう」で説明されていますので、是非こちらもご覧ください。

KMCに参加しよう

当日は、筆者もKMCIT見学とサイドイベント参加予定なので会場で会いましょう!
ではまた!



・・・


~おまけ~

ストーンフォー次郎「今回の紹介記事こんなもんでいっすかね?」

せれ「おっけー、おつかれさーん。」

ストーンフォー次郎「うっす、お疲れ様でーす。」

がちゃっ!

せれ「・・・。僕も帰るか・・・。」

ごごごごごごごごごごご・・・!!!

せれ「? なんやこの音」

???「ふははははははっ!!!」


kmcit4th_02.jpg


せれ「お、お前たちは!?」

???「余はPOX暗黒皇帝、KMCは余と暗黒四天王が頂く!」

せれ「いやアダチ君何言ってんの?」

暗黒皇帝「余はアダチなどではない! 暗黒皇帝だ!」

せれ「そないなこと言うてもなぁ。僕の大事な大会やからあげられへんで? KMCを待ち望んでいる子供たちに夢と希望を与えなあかんのや!」

暗黒皇帝「えっ子供はこーへんでしょ?」

せれ「来るかもしれんやん! たぶんこーへんけど・・。」

暗黒皇帝「ええい! ぐだぐだ言わずに早くKMCをよこせ!」

暗黒四天王「「「「暗黒皇帝!我らにお任せを!」」」」



kmcit4th_03.jpg

暗黒術士ドゥメ「我らの力を持ってすれば、瞬く間にKMCを制圧し」
暗黒貴族シヴァ「せれを血祭りにあげ」
暗黒戦士イーデ「KMCを必ずや暗黒皇帝の手に・・・」
暗黒騎士カゴタ「そして、凶都帝国の復活を!」

暗黒四天王「「「「オコシ・ヤース・KYOTO! オコシ・ヤース・KYOTO!」」」」

暗黒皇帝「くっくっくっ・・・。どうするせれよ? おとなしくKMCを明け渡すのであれば、三食昼寝付き手取り35万円、そして今ならば3LDKの寮部屋(ペット可)付きで迎えてやるぞ! お前も我が凶都帝国の傘下に入るのだ!」

せれ「くっ! そんな事言うてもKMCはやらへんで! 全国の子供たちの為にも・・・!」

????せれ「でも、なかなかの好待遇やな・・・」

暗黒銭士セレ「っ!?名前が!?」

暗黒皇帝「黒はすべてを汚染する色・・・。お前も黒に染まるがよい!」

暗黒銭士セレ「このままでは僕のKMCが乗っ取られてしまう・・・。誰か・・・。誰か助けてくれー!!!!」



kmcit4th_04.jpg

????「まてーい!!!」

暗黒皇帝「おっ、お前達は!?」

トリコの魔道士サタケ「地に悪がはびこり」
なにわの軍艦ヤスダ「人々の悲鳴が鳴り響くとき」
心を削るものトクヤマ「空に瞬く希望の星が」
獅子将タシロ「天に代わりてお前を裁く!」

???「「「「我ら、光の戦士!」」」」

暗黒銭士セレ「助けにきてくれたんか・・・。わざわざ僕のために・・・、堪忍な!」

暗黒皇帝「いっ、いまさら何をしても遅い! 既にせれは余の手中だ!」

暗黒銭士セレ「光の戦士が来てくれたら安心や! みんなやつらをいてこましたって!」

獅子将タシロ「・・・君は何を言っているんだ?」

暗黒銭士セレ「・・・へっ?」

獅子将タシロ「我らは、KMCを利用して金儲けを企むせれから、KMCを守るべく参上した。今後は、KMCをKnown Magician's ClanからKill Mitsuboshi Cup(訳:主催を殺すカップ)に変更し、我らが運営を行う。せれよ、KMCをこちらによこすのだ!」

暗黒皇帝「そうはさせぬ! KMCは余の凶都帝国にふさわしい名前・・・。そう、Known Magician's ClanからKyoto Malicious Crowd(訳:凶都の悪しき群れ)に名を改め、凶都帝国の名を世界に知らしめるのだ!」

暗黒銭士セレ「なんなん!? どっちにしろ僕死ぬやん!!!」

暗黒皇帝「・・・(無視)。しかし、ここで言い争っても決着はつかぬ。12月23日に行われるKMCITにて雌雄を決しようぞ!」

獅子将タシロ「・・・優勝したものがKMCを得ることができるのだな? いいだろう! 受けて立つ!」

暗黒皇帝「首を洗って待っているがよい!」

ドンッ!


次回予告!


ナレーション「せれは暗黒皇帝によって黒に染められてしまった!せれの必殺《エムラクール滅殺拳》も歯が立たず、ついにせれは力尽きてしまう!
 凶都帝国と光の戦士達の戦いは熾烈を極め、次々と倒れていく人達。勝つのは光か闇か?最後に立つ者はいったい誰なのか?そしてせれの命運はいかに!?次回は特別編!市民交流センターひがしよどがわにてリアル対戦で決着予定!!!」



kmcit4th_05.jpg
注:画像はイメージです
カテゴリ : KMC記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mtgkmc.blog.fc2.com/tb.php/212-eabe4983

Blog

KMCITポイントレース

○ ポイントレースについて

SEED 過去のIT優勝者

15 Fukudome Yuu
12 Banba Taiki
12 Fujihira Kouhei
12 Ideue Yuuki
12 Ishii Takuya
12 Kagotani Naota
11 Okawa Hiroshi
10 Higuchi Yuma
10 Kodaira Syouta
10 Nishikawa Tatsuya
10 Niwa Takahiro
10 Sakamoto Taiga
10 Sawase Kouichi
10 Yamashita Taiki
9 Mizuguchi Kiyoshi
8 Hori Masataka
8 Morisima Ryouta
【更に見る】

コミュニティ戦ランキング

52 Adachi and Traitors
40 アンチ柳澤流
37 熱烈歓迎P者
36 買取ゴリラPro's
30 濱田興業
27 柳澤流木っ端
23 V.I.アメリカ
20 黒タイタンとボンバーマンを愛する倶楽部
17 アノアめんばーず2nd Season
16 KMC
3 柳澤流暴行

TOP8DeckList

MOVIE

コラム

○ 10th KMCITを目指せ!New!
○ 9th KMC Invitational 特設ページNew!
○ メンタルマジック戦略考察
○ 他の人たちにはない可能性
○ 8th KMC Invitational 特設ページ

【過去の記事を読む】

WPN主催店舗について

KMCが運営するイベントは、一部の例外を除き、BIGMAGICなんば店にて主催されております。

twitter

リンク

コラムニスト一覧
検索フォーム
最新コメント
カウンター
管理用

Appendix