KMC Schedule
86th KMC
11月3日(Fri-Holiday)
受付:13:15
開始:14:00
参加費:1000円
会場:中央会館
最寄り駅:地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分

[[今後の予定を更に見る]]


関西レガシーカレンダー(間違っていても責任は負いません。)
84th KMC Final Movie

ついに目標を手に入れた。

皆さんこんにちは!
せれでございます。
GP千葉も終わり、レガシーフォーマットであったGP京都は遠い昔のようです。

皆さんのレガシーへのモチベーションはいかがですか?
僕のまわりでは、モチベーションが低下している人がチラホラと・・・。

理由は、目標が無くなったこと。
そして、大量のレガシーGPTが終わってしまい、レガシーに触れられる時間が少なくなったのも理由の一つです。
だからこそ、先日「店舗レガシー紹介コラム」を書きました。

KMCではポイントレースをしておりまして、ポイント上位のプレイヤーだけに参加権利があるKMCインビテーショナルトーナメント(以下KMCIT)というイベントを運営しております。
KMCITを目標にしてくれている方もいらっしゃって、僕としてはとても嬉しく、ありがたく、感謝しております。
6月20日にKMCITが開催されます。併催レガシー大会も開催しますので、是非皆様お越し下さい。
そして、次のKMCITへの出場を目標の一つにしてもらえたら、めちゃくちゃ光栄です。

KMCITの宣伝がしたく、今回このようなコラムを書いているわけではないです。
もし今、レガシーへのモチベーションが下がっている人がいるのなら、とあるイベントを目標にしてみませんか!?

BigMagic様が運営しているビックイベント、BigMagicOpen(BMO)というイベントを皆さんご存知でしょうか。

あー、ちなみに先に言っておきますが、BMさんからお金をもらってるわけではないですよ?

このBMO、関西に本社を置くBMさんですが、今まで関東での開催だけでした。
それが今回、ついに関西に上陸するんです!
こういうの、逆輸入っていうんですかね?

神戸での開催となる今大会は、未だ詳細が告知されていませんが、フォーマットはスタンダードとレガシー!
日程は、7月の25・26日!

開催まで残すところ約2ヶ月!
これはもう、準備を始めるしかないでしょう!?

賞金総額も200万らしいです!
優勝したら一体何枚のタルモゴイフを買うことが出来るのでしょうか・・・。

このBMOで優勝した自分を想像してみてください。
めちゃくちゃかっこよくないですか。
めっちゃ自慢出来ませんか。
自分に箔が付きませんか!?

これはもう、レガシーに必死になるしかないでしょう!

趣味といえど、遊びといえど、やっぱり練習した人のほうがマジックが強いのは当然です!
地道なことが嫌いな人は、「練習なんてめんどくさい」と言うかもしれません。
ぶっちゃけ僕もそうです。

けども、実戦の中で成長すれば問題ナッシング!
実戦を重ねましょう!

そう!つまり、KMCに出ましょう!

そう!これが言いたかった!

皆様のご参加をお待ち申しております!!

BigMagicOpen
http://www.bigmagic.net/bmo.html
カテゴリ : KMC記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mtgkmc.blog.fc2.com/tb.php/278-065c9b16

Blog

KMCITポイントレース

○ ポイントレースについて

SEED 過去のIT優勝者

15 Fukudome Yuu
12 Banba Taiki
12 Fujihira Kouhei
12 Ideue Yuuki
12 Ishii Takuya
12 Kagotani Naota
11 Okawa Hiroshi
10 Higuchi Yuma
10 Kodaira Syouta
10 Nishikawa Tatsuya
10 Niwa Takahiro
10 Sakamoto Taiga
10 Sawase Kouichi
10 Yamashita Taiki
9 Mizuguchi Kiyoshi
8 Hori Masataka
8 Morisima Ryouta
【更に見る】

コミュニティ戦ランキング

52 Adachi and Traitors
40 アンチ柳澤流
37 熱烈歓迎P者
36 買取ゴリラPro's
30 濱田興業
27 柳澤流木っ端
23 V.I.アメリカ
20 黒タイタンとボンバーマンを愛する倶楽部
17 アノアめんばーず2nd Season
16 KMC
3 柳澤流暴行

TOP8DeckList

MOVIE

コラム

○ 10th KMCITを目指せ!New!
○ 9th KMC Invitational 特設ページNew!
○ メンタルマジック戦略考察
○ 他の人たちにはない可能性
○ 8th KMC Invitational 特設ページ

【過去の記事を読む】

WPN主催店舗について

KMCが運営するイベントは、一部の例外を除き、BIGMAGICなんば店にて主催されております。

twitter

リンク

コラムニスト一覧
検索フォーム
最新コメント
カウンター
管理用

Appendix