KMC Schedule
86th KMC
11月3日(Fri-Holiday)
受付:13:15
開始:14:00
参加費:1000円
会場:中央会館
最寄り駅:地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分

[[今後の予定を更に見る]]


関西レガシーカレンダー(間違っていても責任は負いません。)
84th KMC Final Movie

コミュニティ戦3位・黄鶏屋 Ama'sインタビュー

黄鶏屋 Ama'sインタビュー

kidoriya03_20170604215659daf.jpgkidoriya_score.png

力こそパワー。パワーとは筋肉。すなわちマジックとは筋肉。筋肉を愛し筋肉に愛された男たちの集団、黄鶏屋 Ama's。メンバーはエターナルパーティ2016優勝の原田、サルベイジャー・コンボで世間の度肝を抜いた田中が所属するなど錚々たる面々だ。自作のユニフォームを用意して参加することから知名度も高い。コミュニティ戦を高い結束力で戦い抜き見事3位入賞を果たした


--このコミュニティはどういった経緯で出来たのですか?

水口:「黄鶏屋がオープンするときに開店の準備を手伝ったプレイヤーの集まりです。そのときのメンバーでチームを組みました」

水口:「手伝ったプレイヤーの中にはレガシーをしていない人もいますがみんな仲良しです。本当に色々な人が黄鶏屋に遊びに来ています」

原田:「チームとしての目的は黄鶏屋の広告塔ですね」

原田:「うちの店長がユニフォームを着て宣伝してこいやと」

--KMCでもお揃いのユニフォームを着ていますよね

kidoriya01_20170604202148c4c.jpg
(写真中央:黄鶏屋店長の太松氏)

--このチームリーダーは誰ですか?

水口「俺ー!!」

田中「それでいいかと(笑)」


--このチームのエースは誰ですか?

水口・田中:「原田くんです」

原田:「俺だぁー!!」

kidoriya05_20170604222533204.jpg



--来期の目標は?

水口:「チーム内からグランプリTop8を出すことです」

水口:「それとグランプリ会場で唐揚げ屋さん出します」

--えっ、唐揚げ屋さん?

水口:「店長の前からの夢なんですよ。一度やってみたいって」

田中:「大体筋肉と変態で出来ているチームなんです」

原田:「コメディアン集団やから」

グランプリ会場で唐揚げ屋食ってマジックをして筋トレする。そんな日も近いかもしれない



おまけ

--ところで「水口清志ファン倶楽部」というコミュニティがあるのですが、何か関係があるのですか?

水口:「僕はまったく関与していません(笑)」

水口:「いつの間にか出来あがってました(笑)」

kidoriya_04.jpg

カテゴリ : KMC記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mtgkmc.blog.fc2.com/tb.php/491-4aef2d5d

Blog

KMCITポイントレース

○ ポイントレースについて

SEED 過去のIT優勝者

15 Fukudome Yuu
12 Banba Taiki
12 Fujihira Kouhei
12 Ideue Yuuki
12 Ishii Takuya
12 Kagotani Naota
11 Okawa Hiroshi
10 Higuchi Yuma
10 Kodaira Syouta
10 Nishikawa Tatsuya
10 Niwa Takahiro
10 Sakamoto Taiga
10 Sawase Kouichi
10 Yamashita Taiki
9 Mizuguchi Kiyoshi
8 Hori Masataka
8 Morisima Ryouta
【更に見る】

コミュニティ戦ランキング

52 Adachi and Traitors
40 アンチ柳澤流
37 熱烈歓迎P者
36 買取ゴリラPro's
30 濱田興業
27 柳澤流木っ端
23 V.I.アメリカ
20 黒タイタンとボンバーマンを愛する倶楽部
17 アノアめんばーず2nd Season
16 KMC
3 柳澤流暴行

TOP8DeckList

MOVIE

コラム

○ 10th KMCITを目指せ!New!
○ 9th KMC Invitational 特設ページNew!
○ メンタルマジック戦略考察
○ 他の人たちにはない可能性
○ 8th KMC Invitational 特設ページ

【過去の記事を読む】

WPN主催店舗について

KMCが運営するイベントは、一部の例外を除き、BIGMAGICなんば店にて主催されております。

twitter

リンク

コラムニスト一覧
検索フォーム
最新コメント
カウンター
管理用

Appendix