KMC Schedule
86th KMC
11月3日(Fri-Holiday)
受付:13:15
開始:14:00
参加費:1000円
会場:中央会館
最寄り駅:地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分

[[今後の予定を更に見る]]


関西レガシーカレンダー(間違っていても責任は負いません。)
84th KMC Final Movie

コミュニティ戦1位・足立と4人の保護者達インタビュー

足立と4人の保護者達インタビュー

Adachi01.jpgadachi03.png

KMC史上初のコミュニティ戦を制したのは京都の暗黒皇帝を擁する『足立と4人の保護者達』だ。GP神戸2017のイベントカバレージで全国デビューし、飛ぶ鳥を落とす勢いの皇帝陛下だが今期は強力なライバルに最後まで苦しめられた。ランキング戦は熾烈を極め、2位の『柳澤流殴打』と何と1ポイント差。決め手となったのは皇帝自らの出陣だったらしい。最終戦となるチーム戦、『足立と4人の保護者達』はチームメンバー三人が脱走欠席という戦力的に厳しい状況だった。しかしここで皇帝自らが立ち上がり、決勝で『柳澤流殴打』を下し優勝を決めた。新興勢力にはまだまだ王座は渡さないという意地を感じた。そんな頼れる皇帝からお言葉を賜ったのだがあまりにも厨二難解すぎるため翻訳者を立てた

--『足立と4人の保護者達』はどんなコミュニティですか?

足立:「闇を孕みし咎を架せられし四天使の現界」

※訳 籠谷:「名前のまんま余の保護者達です」

※訳 籠谷:「いつもお世話になってるFNLのメンバーに呼びかけてチーム組んでもらいました。要はよく遊んでる面子同士のチームですね」

Adachi07.jpg
(Adachi Ryosuke)



--『足立と4人の保護者達』のチームリーダーは誰?

足立:「王に主は存在しない。闇とは概念に過ぎず、善悪清濁有無、その一切は迷信である。故に形骸化した秩序に価値などありはしない」

※訳 籠谷:「特に決まってません。発起人という意味では余(足立)ですが、特にチームで統率されてた言うこともなく、それぞれがいつも通り楽しんでたんで、そもそもリーダー不要でしたね」


--チームのエースは誰ですか?

足立:「フィナーレ ヴェルデ」

足立:「蒼き狂気が終末の訪れを知らせる時、人は自らの魂の値を計る事が出来る。四天使の祝福はやがて嘆きとなり、四界は創世される」

※訳 籠谷:「TTWです。ポイントレース個人1位でIT本戦も準優勝だから、今回のMVPがTTWなのは間違いないでしょう。ただ、メンバー見てもらうと判ると思うんですけど、このチーム全員強いんですよ。チーム別ポイントレースも2位と1点差の優勝なんで、誰が欠けてもダメでした」


--来期の目標はありますか?

足立:「光射す世界の全ての希望、その一切の欺瞞は真理に背く愚者の腑によってのみ贖われる。贄以て糧とし三千世界の断末魔を聴け」

※訳 籠谷:「勿論2連覇です。今回は個人とチームでは優勝できたけど、本戦は柳澤流にもってかれたので、来季はそこも制覇してKMCを独占します」


--最後に一言お願いします

足立:「世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ。永劫の栄光は栄枯盛衰を繰り返し、擦り減った暦は軈て意味を忘れる。洛陽は始まり告げ、黎明は終わりを告げる」

※訳 籠谷:「9期ポイントレースお疲れさまでした。来季もチーム別ポイントレースあるらしいので、頑張ります。一人では何も出来ない余とチーム組んでくれてありがとう。来季もよろしくお願いします」

Adachi06.jpg

カテゴリ : KMC記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mtgkmc.blog.fc2.com/tb.php/497-22f77813

Blog

KMCITポイントレース

○ ポイントレースについて

SEED 過去のIT優勝者

15 Fukudome Yuu
12 Banba Taiki
12 Fujihira Kouhei
12 Ideue Yuuki
12 Ishii Takuya
12 Kagotani Naota
11 Okawa Hiroshi
10 Higuchi Yuma
10 Kodaira Syouta
10 Nishikawa Tatsuya
10 Niwa Takahiro
10 Sakamoto Taiga
10 Sawase Kouichi
10 Yamashita Taiki
9 Mizuguchi Kiyoshi
8 Hori Masataka
8 Morisima Ryouta
【更に見る】

コミュニティ戦ランキング

52 Adachi and Traitors
40 アンチ柳澤流
37 熱烈歓迎P者
36 買取ゴリラPro's
30 濱田興業
27 柳澤流木っ端
23 V.I.アメリカ
20 黒タイタンとボンバーマンを愛する倶楽部
17 アノアめんばーず2nd Season
16 KMC
3 柳澤流暴行

TOP8DeckList

MOVIE

コラム

○ 10th KMCITを目指せ!New!
○ 9th KMC Invitational 特設ページNew!
○ メンタルマジック戦略考察
○ 他の人たちにはない可能性
○ 8th KMC Invitational 特設ページ

【過去の記事を読む】

WPN主催店舗について

KMCが運営するイベントは、一部の例外を除き、BIGMAGICなんば店にて主催されております。

twitter

リンク

コラムニスト一覧
検索フォーム
最新コメント
カウンター
管理用

Appendix