KMC Schedule
127th KMC
7月5日(Sun)
受付:13:30
開始:14:00
参加費:1000円
フォーマット:Legacy
定員:100名
会場:福島区民センター
最寄り駅:地下鉄千日前線「野田阪神駅」徒歩7分

[[今後の予定を更に見る]]

関西レガシーカレンダー(間違っていても責任は負いません。)
第126回KMC決勝戦動画

13th KMC Invitational プレイヤー紹介 Fukudome Yuu

13th KMC Invitational プレイヤー紹介 Fukudome Yuu

by ttw

KMCIT13th_Fukudome Yuu01
(デザイナー:Doi Satsuki)

 太古の生物にはロマンがある。マンモスしかり恐竜しかり。そこには人類の夢がつまっている。しかし現代にいたらそれはそれで迷惑だ。今の社会システムは残念ながら怪獣が闊歩することを想定していない。だが大変遺憾なことにKMCは未だ原生動物が暴れ回る未開の地だ。文明化?なにそれおいしいの?

 FukudomeはKMC始まって以来の蛮族である。このマストドン並みにしぶとい生物が中々絶滅しないのには理由がある。強いのだ。ただただとんでもなく強いのだ。

 KMCに新たな強豪が現れようが、環境が逆風になろうが、ウルザが《Golgothian Sylex》をぶっ放してその結果氷河期が訪れようが彼はKMCITの舞台に立ち続けた。その「力こそパワー」と言わんばかりの真っ直ぐ過ぎる生存能力には呆れを通りこして感嘆してしまう。素材の味だけで真っ向勝負する天然物だ。

 また彼は関西の蛮族どもの元締めでもある。噂によればKMCに柳澤流が上陸した際に、師範を屋上に呼び出して締め上げたらしい。(好きなカードが《巻きつき蛇/Winding Constrictor》ってそういう…)

yanagisawa_style01.jpg
(締め上げられる師範)

 彼のKMCでの活躍は数え切れないぐらいある。しかも全てのKMCITに出場しているため紹介文に書くネタが尽きてしまった。(誰かこの男を止めろ)

 残っているネタはコンプライアンス的にアウトなネタばかりなので話すことに困った。どうしよう…。そうだ!あの話をしよう。

KMCIT13th_Fukudome Yuu02
(Fukudome Yuu)

 FukudomeにはMTGと同じくらい愛好している物がある。酒だ。彼の地元は酒の名産地で酒と縁が深い。中でもFukudomeは日本酒をこよなく愛する。飲みに行ったときは、最初の一杯こそ生ビールから入るがあとは大体日本酒である。日本酒がない店にいった場合?ハイカラなビールとかウイスキーを呑んでるよ。

 日本酒が好きという時点で大体察してしまうが酒に強い。アホみたいに強い。ざるを通り越して《陥没孔/Sinkhole》になっている。
「最近は歳で次の日に(酒が)残るようになってしまった」というが全然そんな気配がない。そう言いながらグラスに入ったカミカゼを神速で蒸発させていた。

 そして酔うとややこしい。そのまま野に放つと木に登り出す。その際、木に向かって「登ってええか?ええんか?返事ないってことは登ってええってことやな?」と大変シュールな会話をしていた。彼がもしクリーチャーならきっと到達が付いているだろう。

木登りカヴー


 だがFukudomeが今登りつめて手に入れるのは樹冠ではない。KMCIT王者という冠だ。誰よりも長く戦った男、誰よりも活躍した男だからこそ王者に輝いて欲しい。行けFukudome!今こそKMCIT13thの頂点へと到達/Reachするのだ!
スポンサーサイト



カテゴリ : KMC記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mtgkmc.blog.fc2.com/tb.php/670-4a9ce354

Blog

KMCITポイントレース

○ ポイントレースについて

SEED Hadara Danpei

8 Hori Masataka
7 Yamanaka Kousuke
6 Doi Satsuki
6 Ishii Takuya
6 Kanbara Hokuto
6 Sekimoto Tatsuo
6 Yamada Mituhiro
5 Hayashibara Kazuki
5 Naoya Kawakami
5 Kodaira Syouta
5 Naota Kagotani
5 Yanagisawa Yuta
【更に見る】

コミュニティ戦ランキング

18 コストオーバー
13 Dread of Knights
12 ちびマルイちゃん
12 MTG With プロゲーマー
12 コダイラが来る Second Season
10 どつきまわしたれ本舗
10 Traiad Primus
9 Stronger Kanbara
8 ヒゲと愉快な仲間たち
6 ヒロイン特撮研究所
6 ノーエムラさべ太郎

TOP8DeckList

MOVIE

コラム

○ Eternal Party2017 カバレージNew!
○ MMM Finals 2017参加レポートNew!
○ 関西のエターナル事情(レガシー&モダン)New!
○ EternalParty2017の事前予約迫る!!賞品も決定!!

【過去の記事を読む】

twitter

WPN主催店舗について

KMCが運営するイベントは、一部の例外を除き、BIGMAGICなんば店にて主催されております。
検索フォーム
最新コメント
カウンター
管理用

Appendix